音声作品

比良升様 寝息が届く程寄り添って なーちゃん役
にこみどり様 田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!- お姉ちゃん役
桃色CODE様 【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 稲役
箱庭遊戯様 虹色マテリアル #2 佳奈と秘密の家 佳奈役
かしまし☆とらいふる様 愛犬(♀)が人間になったなら くるみ役
plasticwater様 ビッチなJKお尻にはまる 〜女神(ビーナス)ちゃんのアナル開発ストーリー〜 女神役
マゾライブ様 プチプチ☆ぶっちん!〜男の毛を抜く女の子〜 女の子役
かしまし☆とらいふる様 妹はカリスマ美容師!? 妹役
かしまし☆とらいふる様 ねことうさぎの恩返し クロ・シロ役
ぽんぽんじろう様 密室でレイプ 〜文芸部の、冷たくて色々とちっちゃい先輩〜 先輩役
うつつゆめ様 キモオタウイルスへの免疫力を高めるワクチンとして抜擢された僕 ゆい役
Black Shadow様 オナニーガール 下級生編 後輩役
your smiles in my heart様 水虫の女の子に足で責められる 女の子役
桃色CODE様 【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】 稲役
箱庭遊戯様 ゆずにっき2 〜ぜーんぶ父さまだけのモノ〜 佳奈役
ケチャップ味のマヨネーズ様 肉便器の朝は早い 全部入パックAパック 桜御門遥華役
桃色CODE様 【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】 稲役
かしまし☆とらいふる様 おばかな妹の宿題のためにキモチイイことを教えてみた。 美由役
いじめっ娘通信様 催眠少女に喧嘩を売った少年の悲劇 催眠少女役
箱庭遊戯様 ゆずにっき 〜ずっと父さまだけのわたし〜 佳奈役
plasticwater様 いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂ インキュバス・サキュバス(ナレーション)役
Sパートナーズ様 悪用厳禁!持ち歩き用淫語音声
Sパートナーズ様 記念版「美女だらけのシェアハウスに男はひとりだけ」
MEKAYA様 十人十舐 〜押して! 押して!! わたしの淫☆乱☆スイッチ!!〜 志乃役(別名義)

ゲーム

性技の館様 プリン争奪戦 〜最高級のプリンを求めて〜 弦彦役
ぱっくりパラダイス様 177 連続少女レイプ事件 しおり役
昭和陵辱記念館様 母娘凌辱商店街〜借金返済RPG〜 美希役
ヘリオドール様 ヴィータ大脱出 (アクションゲーム) ヴィータ役
かしまし☆とらいふる様 合コンで会ったお姉さんが筆おろししてくれちゃう> (アドベンチャー) お姉さん役
かしまし☆とらいふる様 公園で×××しちゃった私 (アドベンチャー) 紗英役
PLASTIC LABEL様 俺は君の生理用ナプキンを舐めたい (アドベンチャー) 由里役
ポテポテ村様 TESTAMENT BLADE (RPG) クロア役
DLメイトハーレム調教ADVゲーム〜調教師〜 (アドベンチャー) 阿波宮 真帆役
おとなり様 ハカユリ(全年齢向けホラーADV) エキストラ(別名義)
みたらしだんご様  ふたなりDQNとおバカな少女 〜汚して犯して壊すまで〜(デジタルノベル) 松島伊織役(別名義)

その他

ざむずLABO様 アマまま (動画) ママ役 
メニュー

ツイッター